• 第2回早良区ゆめ未来フェスタ

    2024-01-31

     「早良区ゆめ未来フェスタ」、それはまるで夢の中にいるような興奮と期待が踊り交わる場所。1月14日、早良市民センターはその魔法のような舞台となり、若葉高等学校ダンス部が繰り広げる魅惑のパフォーマンスで中学生たちの夢を紡ぎ出しました。



     「早良区ゆめ未来フェスタ」は、早良区青少年育成連絡協議会(早良区ゆめ未来フェスタ実行委員会)が主催する、中学生が憧れの先輩に会える、夢を見られる、なりたい未来を想像できるための催しです。今年は、福岡大学附属若葉高等学校ダンス部のみなさんによる素晴らしい公演でした。






     若葉高等学校ダンス部は1973年に創部され、ダンスの技術向上はもちろんのこと、自らを磨き上げ、人のために心を込められる存在になることを目指し、活動されています。


     「早良区ゆめ未来フェスタ」の会場は満員となり、観客はその魅力に引き込まれました。煌びやかなステージとダンサーたちの情熱的なパフォーマンスによって、観客は大いに盛り上がり、夢と希望のエネルギーが充満しました。




     この日の「早良区ゆめ未来フェスタ」は、ダンス部部員と観客が未来への夢を共有し、励まし合う素晴らしい時間となりました。



    若葉高等学校ダンス部顧問 先生の挨拶


    司会は早良区内の高校生


    早良区青少年育成連絡協議会 兼田会長挨拶


    早良区青少年育成連絡協議会 松澤副会長から感謝の花束贈呈